はじめまして。私は都内の女子大学に通っている19歳です。女子大生だっていうと華やかで遊びまくっているイメージをお持ちだと思いますが、私は普通の女子大生とは違います。華やかでもないし遊びも全く知りません。私の両親はとても厳しい人で、幼少期から勉強勉強の毎日でした。今通っている女子大も両親の薦めで入学したようなものです。とにかく一流の大学に行け。それに女子大でなくてはダメというような厳格な父がいたので、当然男の事の接点もほとんどなく19歳になってしまいました。

 

そんな育ち方をしてきたのでもちろん性格も見た目も地味です。さらに私は図書館でアルバイトをしているのでさらに地味に見られてしまうようです。正直大学にもあまり友人はいませんし、門限もあるので普通の女子大生のように華やかに遊ぶことが出来ません。そんな私ですが中身はいたって普通の19歳です。遊びも恋愛もみんなと同じようにしてみたいです。ですが出会いのきっかけは全くありません。自宅、学校、図書館の範囲だけで生活しているのですから当然なんですが。

 

そんな私ですから普段の生活の中で男の子と出会う事はまず無理だと思います。もしも出会えたとしても、男の子慣れしていないから上手に話すこともできないと思います。そんな女と出会っても、男の子がつまらないから恋愛に発展することはないように思います。そこで私は最近はやっていると聞いたLINE掲示板アプリを使って男の子との出会いを探してみようと決心しました。たまたまインターネットで見かけた情報なんですが、LINEを使って彼氏を作れると知った時は驚いた反面、これなら地味な私にも出来ると思いました。それにLINE掲示板アプリなら特にお金も払うことなく使えると書いてあったので、学生の私にもぴったりだと。果たしてこんな地味で遊びなれていない私でもLINE掲示板アプリを使って彼氏を作ることが出来るのでしょうか。

 

 

筆者紹介
仮名・さとみ
性別:女性
年齢:19歳
職業:女子大生(図書館でアルバイト)

 

某有名私立女子大学に通う19歳。授業のない時は図書館でアルバイトをしている。見た目、性格共に地味。よく言えば真面目だが悪く言えば暗い。ずっとガリ勉だったのでせっかく大学生になったのだから彼氏が欲しいと思うようになる。ちなみに高校生の時交際をしていた男子がいたが、エッチはおろかキスにも発展しなかった。スマホに代えたのも最近なので、せっかくだからLINEで彼氏を見つけたい。

更新履歴